メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[童貞は蔑まれるもの?気持ち悪いもの?差別されるもの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
童貞は蔑まれるもの?気持ち悪いもの?差別されるもの?
No.19343
開始 2004/04/12 12:13
終了 2004/06/12 12:10
1位.
ヤリチンの方が嫌。童貞の方がいい。
37票
2位.
童貞ってそんなに悪いことなの??
22票
3位.
少なくともそんな差別してる奴は器が小さい
17票
4位.
堂々と爽やかに「俺童貞!」と言って欲しい
16票
5位.
ヤリチンの方がカスだな
14票
6位.
童貞童貞ウジウジしてる所が悪いんじゃない
5票
6位.
ヤリチンの方がいい。Hうまいし優しいし。
5票
6位.
は?
5票
9位.
18才大学生童貞でもですか?
4票
10位.
20歳で童貞はキモい。ヤリチン=モテる
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
堂々と爽やかに「俺童貞!」と言って欲しい
そつちのが好ましいよ!まじで!!!!
👍
[No1] 2004/04/12 20:47
投票した人
1
[1]