メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [童貞は蔑まれるもの?気持ち悪いもの?差別されるもの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



童貞は蔑まれるもの?気持ち悪いもの?差別されるもの?

No.19343
開始 2004/04/12 12:13
終了 2004/06/12 12:10
確定
1位.

ヤリチンの方が嫌。童貞の方がいい。

37票
2位.

童貞ってそんなに悪いことなの??

22票
3位.

少なくともそんな差別してる奴は器が小さい

17票
4位.

堂々と爽やかに「俺童貞!」と言って欲しい

16票
5位.

ヤリチンの方がカスだな

14票
6位.

童貞童貞ウジウジしてる所が悪いんじゃない

5票
6位.

ヤリチンの方がいい。Hうまいし優しいし。

5票
6位.

は?

5票
9位.

18才大学生童貞でもですか?

4票
10位.

20歳で童貞はキモい。ヤリチン=モテる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


堂々と爽やかに「俺童貞!」と言って欲しい

そつちのが好ましいよ!まじで!!!!
👍 [No1] 2004/04/12 20:47info

投票した人
1