いやいやふざけて言っただけですよ。こういうのウザいから。
こんなのウソに決まってんじゃん あsも分かんねぇのかよ・・・。 ていうか、こんなことで告白なんて、魔法じゃああるまいし。 こういうのはもう止めとけ 他のBBSで迷惑がかかるだけだ
好きな人いない人の特典はないんですか?