メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人とすれ違う時に顔を見たいけどついいつい下を向いてしまう事ってないですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人とすれ違う時に顔を見たいけどついいつい下を向いてしまう事ってないですか?

No.19521
開始 2004/04/16 20:44
終了 2004/05/16 20:41
確定
1位.

ぁる!恥ずかしくてみれナィ!!

51票
2位.

目が合った時は♪

7票
3位.

ない

2票
4位.

たまにね!

1票
4位.

向こうが顔ちかずけてきたら!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ぁる!恥ずかしくてみれナィ!!

よくわかるよ~!でもその後、後悔しちゃっ
たりするんだよね。
👍 [No6] 2004/04/18 16:36info

ぁる!恥ずかしくてみれナィ!!

恥ずぃ!!みたいヶドね☆ミなかなか。。
👍 [No5] 2004/04/18 10:47info

投票した人


投票した人

ぁる!恥ずかしくてみれナィ!!

全然ぁる!!!見たぃのに・・・
👍 [No4] 2004/04/17 18:15info

ぁる!恥ずかしくてみれナィ!!

違うとこに視線をそらしてしまう。。
👍 [No3] 2004/04/17 10:45info

投票した人


投票した人

ぁる!恥ずかしくてみれナィ!!

うん。・・・・はずすぎ・・・。
👍 [No2] 2004/04/17 09:05info

目が合った時は♪

ぃつも通り見つめてたら向こうと目が合っちゃったらすぐにそらす。普通だよ
👍 [No1] 2004/04/16 20:47info

項目追加した人
1