メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どっちの名前が可愛いと思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



どっちの名前が可愛いと思いますか?

No.19522
開始 2004/04/16 20:49
終了 2004/04/23 20:46
確定
1位.

ゆい

40票
2位.

ゆうい

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ゆい

ゆうい・・
👍 [No2] 2004/04/17 10:45info

ゆい

ゆいって可愛いーーーvvv
漢字は優依がィィな♪
👍 [No1] 2004/04/17 04:24info

投票した人
1