もう、私かなことゆうすけは、パークヒルで合体しちゃった!!
私は笑った!でも本当だったら笑い事じゃないですね!!大丈夫なんですかね?!ていうかかわいそう!!
つまらない~
もう少し面白いネタにしろよ
滑りすぎ
あらら・・・
つまんねーんだよ