メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限@好き好き言ってくる女はどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男限@好き好き言ってくる女はどう思う?

No.19541
開始 2004/04/17 09:05
終了 2004/06/17 09:02
確定
1位.

ちょっと引く

11票
2位.

嬉しい

10票
3位.

ウザイ

8票
4位.

かなり嬉しい

7票
5位.

たいぎい

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ウザイ など2件

うれしいけど、追えばさる・去れば追うとい
う恋愛の絶対公式により、好き好き言いまく
る女は両想いになれない
👍 [No6] 2004/04/18 05:33info

そうなんですかぁ!

なるほど。オーロラさん、M.Oさん、わざわざありがとうございます!!
👍 [No5] 2004/04/17 18:50info

リンゴ


M.O

No.3のリンク出来なかった

http://jiten.www.infoseek.co.jp/Kokugo?qt=%C2%E7%B5%B7&sm=1&pg=result_k.html&col=KO
👍 [No4] 2004/04/17 16:04info

大辞林

たいぎ【大儀】
(1)手間のかかる面倒なこと。骨の折れること。また、そのさま。 
「―な仕事」
(2)くたびれてだるいこと。何をするのもおっくうなさま。 
「体がだるく起きるのが―だ」
外部リンク
👍 [No3] 2004/04/17 16:01info

M.O


オーロラ

リンゴさん

たいぎいっていう言葉の意味は
「めんどくさい」という意味です。
広島地方の方言です。きっとテー作さんは
広島の地方の人なんでしょう。
👍 [No2] 2004/04/17 12:39info

あのー…

質問なんですけど、初期項目にある「たいぎい」ってなんですか??どっかの方言とかですか??意味はなんですか??質問ばっかですみません。
👍 [No1] 2004/04/17 10:33info

リンゴ
1