知り合いで19歳差カップルいるよw
両思いなのは、私かなことゆうすけだけ!!!
頑張れ
本気で好きなら自分から行かなきゃ!
シラネー誰もオメーの事なんか
縁だろ。。。そんな秘訣があればみんな成功 するべ?まぁがんばれw
のだ!!!!!!!!!!!!!!!頑張っ て!!