メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限☆自分の事を好きな人が、インターネットとかで○○ラブ!とかしてるとうざい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男限☆自分の事を好きな人が、インターネットとかで○○ラブ!とかしてるとうざい?

No.19547
開始 2004/04/17 10:51
終了 2004/05/17 10:48
確定
1位.

うざいきもい。。

17票
2位.

自分が好きな人だったら嬉しい!

5票
3位.

その他

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

その他

ゆうすけは、私かなこの事愛してるから大丈
夫!!!
👍 [No8] 2004/04/19 18:28info

んー・・・

自分が好きな人でも、一応ウレしぃヶド、
名前出されるのがイヤかな。。。
👍 [No7] 2004/04/17 20:28info

通りすがり


投票した人

自分が好きな人だったら嬉しい!

好きな人なら嬉しい。やり方によってはちょ
いキモい
👍 [No6] 2004/04/17 12:13info

うざいきもい。。って

なんで?理解不能
👍 [No5] 2004/04/17 11:22info

通行人」


通行人

んなら

単純にうれしいんちゃうの?
👍 [No4] 2004/04/17 11:18info

えっと

例えば、ネットの掲示板とかで○○(あなたの名前)ラブ!!とかいいまくってるってか書き込んでたりするって事です。
👍 [No3] 2004/04/17 11:14info

テー作


通公認

意味が・・・

わかりま
👍 [No2] 2004/04/17 11:07info

その他

微妙
👍 [No1] 2004/04/17 10:57info

投票した人
1