メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限 好きな人の前でお腹が鳴っちゃったらどういう態度をとる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限 好きな人の前でお腹が鳴っちゃったらどういう態度をとる?

No.19549
開始 2004/04/17 12:02
終了 2005/04/17 11:59
確定
1位.

素直に「お腹空いた」って言う

41票
2位.

笑ってごまかす

17票
3位.

知らん振りする

16票
4位.

「お腹なっちゃった(笑)」ってゅぅ。

11票
5位.

机等を動かしてお腹の音じゃない様にする

5票
6位.

ごめ~ん!!さっきの私!って言う

3票
7位.

立ち去る(逃げる?!)

1票
7位.

あららお腹鳴っちゃた♪えへへ♪

1票
9位.

お腹が痛いフリをする

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


笑ってごまかす など4件

よくあるけどその時によって違う!
👍 [No3] 2004/04/17 22:21info

投票した人


投票した人

知らん振りする

ってか、好きな人の前でおならふtっちゃっ
た事あるんだ。。やばいよね;その人とは両
思いだったんだけど。好きな人は聞いて照れ
た感じなってて。。下向いてた。でも全然ひ
かなくっぽくて、それでも両思いだったよ!
!嬉しかったなぁ・
👍 [No2] 2004/04/17 12:18info

👍 [No1] 2004/04/17 12:12info

投票した人
1