よくあるけどその時によって違う!
ってか、好きな人の前でおならふtっちゃっ た事あるんだ。。やばいよね;その人とは両 思いだったんだけど。好きな人は聞いて照れ た感じなってて。。下向いてた。でも全然ひ かなくっぽくて、それでも両思いだったよ! !嬉しかったなぁ・
んで、笑う