学校!!小学校の時デス☆彡
隣の席だった☆気がついたら好きだった・・・。 あいのりとかマジ??
普通に学校だよ。今じゃかなりラブラブ♪
でも紹介してくれた人はメル友だった
ラブ②だょ~~ww
いまは女子高だけど 中学のときは共学だったから☆