No1さん。一応レンジってインディーズ時代って結構あったと思うよ?地元でライブ重ねてやっとデビュー出来たらしいし。
答えろとは書いてない
つか、「わかりますが何か?」とかいって、じゃあ答えろよって感じ。
音楽性は皆無。つーかレンジってインディーズでの下積み短すぎやし