私なんか9ヶ月会ってないけどまだ大好き!! それで冷めちゃたらきっとそんなに好きじゃ なかったんだよ・・・。。
大丈夫★
そんなんで冷めちゃったらやっていけないよ
多分別れちゃうかも
でも会えたときにまた復活するんじゃ?
それを乗り越えてこそ愛★
3年間好きだってのに1ヶ月も会ないと冷め た!!
実際有ってないし。8カ月。遠距離~
どっちかって言うと会いすぎたりした方が冷 める感じ…
チョットは冷めるかも知れんけど?