メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女子限定!彼氏とあんまり会えなったら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女子限定!彼氏とあんまり会えなったら?

No.20252
開始 2004/05/12 01:01
終了 2005/05/12 00:58
確定
1位.

冷めないと思う

53票
2位.

冷めると思う

22票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



綾乃

大丈夫

私なんか9ヶ月会ってないけどまだ大好き!!
それで冷めちゃたらきっとそんなに好きじゃ
なかったんだよ・・・。。
👍 [No10] 2004/05/16 23:34info

👍 [No9] 2004/05/16 10:59info

投票した人


投票した人

冷めないと思う

そんなんで冷めちゃったらやっていけないよ
👍 [No8] 2004/05/16 00:01info

冷めると思う

多分別れちゃうかも
👍 [No7] 2004/05/14 19:07info

投票した人


投票した人

冷めると思う

でも会えたときにまた復活するんじゃ?
👍 [No6] 2004/05/13 21:53info

冷めないと思う

それを乗り越えてこそ愛★
👍 [No5] 2004/05/13 21:26info

投票した人


投票した人

冷めると思う

3年間好きだってのに1ヶ月も会ないと冷め
た!!
👍 [No4] 2004/05/13 13:16info

冷めないと思う

実際有ってないし。8カ月。遠距離~
👍 [No3] 2004/05/12 18:26info

投票した人


投票した人

冷めないと思う

どっちかって言うと会いすぎたりした方が冷
める感じ…
👍 [No2] 2004/05/12 18:01info

冷めないと思う

チョットは冷めるかも知れんけど?
👍 [No1] 2004/05/12 17:28info

投票した人
1