うらでコソコソすんの大ッ嫌い
強いて言うなら。
おんなはうじゅうじゅしてるから大嫌い。男 に生まれたかった。
変人多し。ていうかだれでもたいてい男にキ モイとおもうだろ。同性は小さいころからそ ういうふうだからなんともおもわん。男もき しょくないやつだっている
オタク系とか不潔な奴とか。。