メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限>男性と女性どっちに嫌悪感を感じる?(強いて言うならどっち?)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限>男性と女性どっちに嫌悪感を感じる?(強いて言うならどっち?)

No.20270
開始 2004/05/14 01:24
終了 2005/05/14 01:21
確定
1位.

男性

29票
2位.

女性

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


女性

うらでコソコソすんの大ッ嫌い
👍 [No5] 2004/05/22 12:24info

投票した人


投票した人

男性

強いて言うなら。
👍 [No4] 2004/05/14 20:46info

女性

おんなはうじゅうじゅしてるから大嫌い。男
に生まれたかった。
👍 [No3] 2004/05/14 18:38info

投票した人


投票した人

男性

変人多し。ていうかだれでもたいてい男にキ
モイとおもうだろ。同性は小さいころからそ
ういうふうだからなんともおもわん。男もき
しょくないやつだっている
👍 [No2] 2004/05/14 17:26info

男性

オタク系とか不潔な奴とか。。
👍 [No1] 2004/05/14 01:58info

投票した人
1