メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男の子って好きな子が休んだらお見舞いメールって送る??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男の子って好きな子が休んだらお見舞いメールって送る??

No.20280
開始 2004/05/15 14:08
終了 2004/06/15 14:04

1位.

友達でも送る。たまに。

11票
2位.

好きな子とメールしてない

8票
3位.

病気の時はありがた迷惑。

2票
4位.

俺は送ってる

1票
4位.

今までそんな状況になったことない

1票
4位.

心配だけどなにもできない

1票
4位.

来たら病気でもぅれしぃょ☆by女

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


来たら病気でもぅれしぃょ☆by女

はゃく元気になろぅって思ぇる☆
👍 [No1] 2004/05/16 20:25info

項目追加した人
1