メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限 デコが広い女ってダメ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男限 デコが広い女ってダメ?

No.20285
開始 2004/05/16 07:53
終了 2004/09/16 07:50
確定
1位.

嫌。

18票
2位.

べつに

9票
3位.

キモイ

4票
3位.

全体的にかわいいければブスより断然いい

4票
5位.

デコが広いのは頭が良い

2票
6位.

きもくなければ全然平気

1票
6位.

首領パッチ。

1票
6位.

戦国時代でならモテるよ!

1票
6位.

凸よりは凹のほうがいい

1票
6位.

むしろ好きw

1票
6位.

デコッパチかぁ 増毛したら?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



紀那子

ここのひと

みんなひどいね。すっごい気にしてるのに・・
👍 [No4] 2004/05/17 21:38info

むしろ好きw

可愛いw
👍 [No3] 2004/05/16 18:21info

項目追加した人


項目追加した人

首領パッチ。

なんか似てるよな・・・
👍 [No2] 2004/05/16 14:20info

あの・・・

ォデコ広い人って顔のっくりキレイなんだょ??
ダカラモデルsトカも広いでしょ??
まぁァタシがいうコトじゃナィケド・・・失敬・・・
👍 [No1] 2004/05/16 14:06info

まいまぃ
1