そうなんですか?やんなくて良かった
みんな、馬鹿だね。空メしたら、相手にアドレス知られてアドを売買して悪用されるんだよ・・・
何でこんな簡単に当たるの!? とにかくヤッター...
恋愛に関係あるの!?
なんか・・・あたっちゃった!ラッキー!! でも940負担はけっこうきついかも・・
URLのせて置いたからそこから飛んで空メールを送ればすぐメール来るから