メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限 どっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男限 どっちがいい?

No.20347
開始 2004/05/20 07:51
終了 2004/11/20 07:48

1位.

ジーンズしか履かない

16票
2位.

スカートしか履かない

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

スカートしか履かない

女の子らしくて可愛い
👍 [No4] 2004/06/14 18:29info

ジーンズしか履かない

どちらかといえば、ジーンズだけど、どちら
をはいても似合う人がいいですね。
👍 [No3] 2004/05/22 16:51info

投票した人


投票した人

スカートしか履かない

女はスカートをはくべきだぁ
👍 [No2] 2004/05/22 11:57info

両方

両方履くのはだめ?
👍 [No1] 2004/05/21 22:33info

1