そぅいうの、言い合うんだよね。
実は。。。パナウエーブです!って、そりゃ あ無いけどさ
マザコンで(ママと呼んでいて(私も呼んで るけど)ママが大好き。しかもちゃん付けで 呼ばれてる。)お姉ちゃんと週1はけんかす る(しかも負けてる)しエロい。(ゴムって 言ったら、コンドー○のこと他の人と笑いな がら話してました。4年でS○Xのこと知っ たらしい。)でもかっこよくて、優しくて面 白くて運動神経良くて(でも私の方が良いか も・・・)頭も良くて(これも私の方が良い かも・・)