| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [愛を知らない哀しい女ほど過剰に自分を美化したがる] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | そうかも知れないね!!BY女高校の時に友達が美化してたから…テー作さんの言いたい事何となく分かりますね。 👍 [No2] 2004/05/21 19:01 ![]() |
木暮君が三井のことを言った台詞に似てる自責の念が強い分あいつは過去を美化し今の自分を責める傾向がある 👍 [No1] 2004/05/21 18:44 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |