メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [愛を知らない哀しい女ほど過剰に自分を美化したがる] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



愛を知らない哀しい女ほど過剰に自分を美化したがる

No.20376
開始 2004/05/21 18:40
終了 2005/05/21 18:37
確定
1位.

男達よ、女をけなす前に自分を見つめ直せ!

36票
2位.

無駄テー

18票
3位.

そうかも知れないね!!BY女

13票
4位.

で?ここ質問形式なんだけど

8票
5位.

木暮君が三井のことを言った台詞に似てる

3票
5位.

安西先生…バスケがしたいです…

3票
7位.

三井君、君はもうあの頃の君を越えているよ

2票
7位.

静かにしろい。この音がまた俺を蘇らせる

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


無駄テー

意味がわからねぇ
👍 [No3] 2004/05/21 19:15info

投票した人


項目追加した人

そうかも知れないね!!BY女

高校の時に友達が美化してたから…テー作さんの言いたい事何となく分かりますね。
👍 [No2] 2004/05/21 19:01info

木暮君が三井のことを言った台詞に似てる

自責の念が強い分あいつは過去を美化し今の自分を責める傾向がある
👍 [No1] 2004/05/21 18:44info

項目追加した人
1