森重寛その後エピソードみたいなんなかった なぁ…!(’o’)
てかそれ平井賢だろ・・・・
君逝っちゃってるねww頭も心もwwwwww(ぃやみでわありませんww)
同感
平井堅のKISS OF LIFEだろ