メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人はやっぱり贔屓しちゃうもんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人はやっぱり贔屓しちゃうもんですか?

No.20425
開始 2004/05/24 15:01
終了 2004/11/24 14:58
確定
1位.

する

29票
2位.

読めない

12票
3位.

相手への感情が隠しきれない

3票
4位.

「ひいき」と読みます byテー作

2票
4位.

何百万本もうってきたシュートだ

2票
6位.

テー作ではないのですが、BBS来て下さい

1票
6位.

自分ではしてないつもり・・・・

1票
6位.

阿畑先輩のシュートボール。

1票
6位.

アヤコさんイカすもんな~

1票
6位.

うるさい!失恋したんだよ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


>どらどんs

 自分の心に訊いてみろー!!
という冗談はさておき・・・・
「気持ちが薄くなった」ってことは
まだ好きとは言えないと思うよ。
(強いて言えば好きじゃなくなった。)
でも「余計なことばかり気にする」のは
気になってる証拠♪クラスが離れて
話さなくなったなら、せめて会ったとき
だけでも話掛けてみれば?
👍 [No3] 2004/05/24 22:08info

聯曖


りんご

どらどんさんへ

どらどんさんはM君のことは好きではなく、気になるに近いんじゃないかなぁ。本当に好きだったらこんなふうに考えないと思うし、友達にだってすぐ言えると思いますよ
👍 [No2] 2004/05/24 20:28info

これって恋?

すいません。わたし、テー作じゃないのに、相談して、でもテーマと似ているので書きました。わたしは今日、友達に「好きな人いる?」って聞かれました。そこでわたしは思ったんです。わたしの好きな人って、M君だよね?でもそんなに、好きじゃないかも・・。どうしよう分かんない。ってだから私は「微妙。」って答えました。その後又深く考えたんです。M君かな?どうだろう?って。前は好きだったけど、クラスが離れて話さなくなったら、気持ちが薄くなったんです。それで分からなくなったんです。多分、好きな人なんか贔屓なんかしませんし。これは、私の好きな人(気になる人)はM君っていっていいんでしょうか?後、なんかM君って、嫌われてるの?言ったら「え~!とか言われないかな。」とか余計なことばかり気にするんです。ひどいですよね。こんなんで、私の好きな人は、M君と言って良いのでしょうか?
👍 [No1] 2004/05/24 19:16info

どらどん
1