| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人はやっぱり贔屓しちゃうもんですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 聯曖 |
![]() りんご |
これって恋?すいません。わたし、テー作じゃないのに、相談して、でもテーマと似ているので書きました。わたしは今日、友達に「好きな人いる?」って聞かれました。そこでわたしは思ったんです。わたしの好きな人って、M君だよね?でもそんなに、好きじゃないかも・・。どうしよう分かんない。ってだから私は「微妙。」って答えました。その後又深く考えたんです。M君かな?どうだろう?って。前は好きだったけど、クラスが離れて話さなくなったら、気持ちが薄くなったんです。それで分からなくなったんです。多分、好きな人なんか贔屓なんかしませんし。これは、私の好きな人(気になる人)はM君っていっていいんでしょうか?後、なんかM君って、嫌われてるの?言ったら「え~!とか言われないかな。」とか余計なことばかり気にするんです。ひどいですよね。こんなんで、私の好きな人は、M君と言って良いのでしょうか? 👍 [No1] 2004/05/24 19:16 ![]() | ![]() どらどん |
| 1 |