これくらいでいいさ
ってか同じぐらいがいい!! 見上げるの嫌いだから(^^;)
顔とか別にカッコ良くなくても背高いだけで満足出来る♪
好きなら関係ないよ
っていうか、自分より高ければOK♪ とか言っといて、自分の好きな人自分より 小さい人だったりします・・・・・