いっしょだああ泣
好きな人には恥ずかしくて話できないのに・ ・・私って大バカモノ・・。
ってか相手が勝手に勘違いする
う~ん。。。。 するっていうか、違うクラスなのに すれ違うたびに呼んで、手振ったりする^^;(キモいけど・・・ でもその人は全然興味ない人で、好きな人とかには 手振ったりできない><
するわけねぇ
きもい
ってか悪女ぢゃんw
ってかちょっかいかけるのは気があるからや でl~!!マジ嫌いやったら絶対に話かけも しないよっ!!!!
けどよく告られるからそういうのが知らん間 に出てるのかも知れない…
つーか勘違いされたことならある。でもどう でもいいからしかと