口先だけかもよ?そういう人けっこういるし
そぅいって振られました~…(泣)
だけどそういう人も、可愛くてタイプな女の子に告られたりしたら あっさりくっつくんだよね。
私の好きな人もそういってます・・・。。。 私はアピってはないけど、まだ一応あきらめ てない!!!!