メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人が今は彼女とか作るつもりないって言ってるらしいんだけど・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人が今は彼女とか作るつもりないって言ってるらしいんだけど・・・

No.20466
開始 2004/05/25 20:20
終了 2004/06/25 20:17
確定
1位.

別にアピッてOK

42票
2位.

私の好きな人もだよ・・・

3票
3位.

とりあえず名門大学に入ることの方が重要。

2票
3位.

もうオレにはリングしか見えねえ

2票
3位.

その心を溶かすのはあなた

2票
3位.

リバウンド!!

2票
7位.

関係ないね!迷わず告白!!

1票
7位.

ちがーう!!!

1票
7位.

へぇ~そうなんだ

1票
7位.

強引に押し倒せ!

1票
11位.

アピらないほうがいい

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

別にアピッてOK

口先だけかもよ?そういう人けっこういるし
👍 [No4] 2004/05/26 22:25info

私の好きな人もだよ・・・

そぅいって振られました~…(泣)
👍 [No3] 2004/05/25 21:47info

投票した人


投票してない人

そういう人居るね。

だけどそういう人も、可愛くてタイプな女の子に告られたりしたら
あっさりくっつくんだよね。
👍 [No2] 2004/05/25 21:29info

別にアピッてOK

私の好きな人もそういってます・・・。。。
私はアピってはないけど、まだ一応あきらめ
てない!!!!
👍 [No1] 2004/05/25 20:51info

投票した人
1