困るよね;
あたしも向こうが好きなのに、あたしも好きって勘違いされて両思いってことにされた。
告られてふったら、「じゃぁ何でいつも俺の コト見てたんだよ!!」とか言って。見てね ーし!!!!
勘違いした奴等が、 あたしをいじめの対象に しやがった。
告ってもないのに告ったって噂流されたし!!
ぁる②男って自意識過剰だよね
今そう。好きな人といつも一緒にいる人に勘 違いされた・・。好きな人見てたら、いつも 一緒にいる人が俺見てるw俺の事好きなんだ ・・。って勘違いされた・・