みんな、自信もとうよ☆彡(純粋にw
微妙・・・ていうか、ヤバイのかも。あ~。 。みんな美人でうらやましい・・・
最初は自分が嫌だったけど、皆が美人だよね ~♪とか言ってくるから自信が持てた
自信過剰くらいになれと言われ続けてます( 笑)
特に顔に自信がもてない
いっつも、「可愛くなりたい可愛くなりたい 」っておもってる。
ウワァァァァァァァァ。゜(゜´Д`゜)゜ 。ァァァァァァン!!!!
気持ちなんて関係ない。すべて現実からは逆 らえないもん。気持ち一つで救えるなら誰も 間違った生き方はしない・・・
ってのはウソ(笑)でも、そう思わないと、 本当にキレイにはなれないからね。ウソでも 、自信持つ気持ちがないとね。