メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[男子って絵文字とか顔文字を好きじゃない子にも沢山使う??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
男子って絵文字とか顔文字を好きじゃない子にも沢山使う??
No.20491
開始 2004/05/27 19:07
終了 2004/06/27 19:04
1位.
普通だろw
11票
2位.
男いないのに男テーばっか。
6票
2位.
三井にボックスワンでつかせてくれ
6票
4位.
というか普段から絵文字使わないから
4票
5位.
最近、女の子とメールしてません
2票
6位.
男子にも色々いる
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
普通だろw
俺は普通に使うけど?
👍
[No3] 2004/05/28 01:24
投票した人
投票した人
普通だろw
適度に使う。文字だけだとなんかぶっきらぼ うだから
👍
[No2] 2004/05/28 00:32
最近、女の子とメールしてません
俺が送ったら苦しむだけ・・・ならいっそ送 らん方がいい
👍
[No1] 2004/05/27 21:51
投票した人
1
[1]