メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男子って絵文字とか顔文字を好きじゃない子にも沢山使う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男子って絵文字とか顔文字を好きじゃない子にも沢山使う??

No.20491
開始 2004/05/27 19:07
終了 2004/06/27 19:04
確定
1位.

普通だろw

11票
2位.

男いないのに男テーばっか。

6票
2位.

三井にボックスワンでつかせてくれ

6票
4位.

というか普段から絵文字使わないから

4票
5位.

最近、女の子とメールしてません

2票
6位.

男子にも色々いる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


普通だろw

俺は普通に使うけど?
👍 [No3] 2004/05/28 01:24info

投票した人


投票した人

普通だろw

適度に使う。文字だけだとなんかぶっきらぼ
うだから
👍 [No2] 2004/05/28 00:32info

最近、女の子とメールしてません

俺が送ったら苦しむだけ・・・ならいっそ送
らん方がいい
👍 [No1] 2004/05/27 21:51info

投票した人
1