| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [私の、好きな人、韓国にいるんだけど、がんばれると思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() K |
👍 [No7] 2004/10/21 18:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() アンポンマン |
![]() テー作 |
![]() 項目追加した人 | 私もアメリカです。私は、海外ペンフレンドを募集して、何十人からメールが来ました。そして、その中の2~3人にしぼりこんでメールを始めました。みんなアメリカ人の男の子でした。けど、その中の1人に私はひかれていきました・・・。そして、とうとうその人とのメールにしか興味が無くなり、今ではその人とだけメールしています。なんか、その人のことが好きになってしまいそうなんです。で、その人も私のことよく思っていてくれるみたいで、「You are my everything」とか「I’m always thinking of you」とまで言われるようになりました。私は、もともと外人にしか興味が無い女なので、頑張っていきたいと思います^^テー作s、あなたも頑張ってくださいね☆ 👍 [No4] 2004/05/27 22:48 ![]() |
私、韓国住んでました♪プサンに住んでました♪ 👍 [No3] 2004/05/27 22:41 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | もしかしてぺ・ヨンジュン?まっさかね 👍 [No2] 2004/05/27 22:26 ![]() |
![]() はるな |
| 1 |