メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [私の、好きな人、韓国にいるんだけど、がんばれると思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



私の、好きな人、韓国にいるんだけど、がんばれると思う?

No.20493
開始 2004/05/27 19:52
終了 2005/05/27 19:48
確定
1位.

もしかしてぺ・ヨンジュン?

25票
2位.

さぁ?

23票
3位.

愛があれば全然大丈夫☆ガンバ♪

15票
4位.

頑張ればね

9票
5位.

句読点が付きすぎなんですが

5票
6位.

私、韓国住んでました♪

4票
6位.

それを決めるのは君次第だよ

4票
6位.

私在日韓国人ですょ!!がんばって

4票
9位.

何をがんばるんですか?

3票
9位.

無理無理無理

3票
11位.

俺もアメリカだ

2票
11位.

私もアメリカです。

2票
11位.

アテネオリンピックのバレーFight!!

2票
11位.

もしかして金正日?

2票
11位.

国際結婚はいっぱいいるから大丈夫だよ

2票
16位.

BBSに・・・

1票
16位.

は?ただの片想い?それとも遠距・・・。

1票
16位.

<丶`∀´>ニダ

1票
16位.

韓国に行ってみる。とかで大丈夫

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



頑張れ♪

そんな恋愛に国とかは関係なぃょ!!
実際にあたしの姉もドイツに彼氏いました!!
だから頑張って~(●^o^●)
応援してます☆☆
👍 [No8] 2004/12/12 01:36info


投票した人


アンポンマン

頑張れぇ☆

私の友達が頑張ってるょ↑
愛があれば問題ないと思う(●^□^●)
👍 [No6] 2004/08/25 18:55info

ちがいます

ぺ・ヨンジュンじゃないよ!
みんな、コメントなど、ありがとう!
👍 [No5] 2004/05/28 22:38info

テー作


項目追加した人

私もアメリカです。

私は、海外ペンフレンドを募集して、何十人からメールが来ました。そして、その中の2~3人にしぼりこんでメールを始めました。みんなアメリカ人の男の子でした。けど、その中の1人に私はひかれていきました・・・。そして、とうとうその人とのメールにしか興味が無くなり、今ではその人とだけメールしています。なんか、その人のことが好きになってしまいそうなんです。で、その人も私のことよく思っていてくれるみたいで、「You are my everything」とか「I’m always thinking of you」とまで言われるようになりました。私は、もともと外人にしか興味が無い女なので、頑張っていきたいと思います^^テー作s、あなたも頑張ってくださいね☆
👍 [No4] 2004/05/27 22:48info

私、韓国住んでました♪

プサンに住んでました♪
👍 [No3] 2004/05/27 22:41info

項目追加した人


項目追加した人
👍 [No2] 2004/05/27 22:26info

がんばれぇ☆★

遠恋やったことないけど、めっちゃ辛そう!!
愛があれば遠くたって平気さっ♪
がんばれ!!!!!
👍 [No1] 2004/05/27 20:51info

はるな
1