| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人が学校の先生で、その先生は妻子持ち。ってどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
やめたほうがいいと思います。ウチの学校で生徒と先生で恋人関係になってしまった友がいました。その先生は、妻子持ちで友も知っていたけど、どうしても好きで、告りました。結果はダメ。でも、友は諦めず何度も告ったそうです。告られてくうちに先生も友のことが好きになり、付き合うことになったそうです。デートもしたし、抱き合ったりまでしてしまったそうです。しかし、友は、もう先生のことが好きでなくなったそうです。その後も、先生はまだ友のことが好きでした。半年後、そのことが学校にばれ、先生はクビになり、逮捕されてしまいました。。。これは、本当の話です。こんなことにならないようにやまたほうがいいと思います。先生のために。。。 👍 [No19] 2004/06/02 19:32 ![]() | ![]() みき |
![]() ぼーちゃん |
![]() 空 |
![]() ぼーちゃん |
自分の気持ちに嘘はついちゃいけない昔そうだったよ~私。もちろん何も叶わなか ったけどね。 👍 [No15] 2004/05/31 09:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 空 |
![]() ぼーちゃん |
![]() 空 |
あきらめたほうがいい諦めたほうがいいです。 つか、不倫じゃないですか~!! 相手の先生の家庭を壊すくらいなら なにもしないほうがいいと思いますょ。 本当に先生のこと好きなら 家庭を壊すようなことはしないほうがいいと思います、私は。 というか、空さんは好きでいたいだけなんですか? それとも、なんか進展が欲しいんですか? それによって違ってくるけど。。。 👍 [No11] 2004/05/29 18:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() しゅうごろう |
![]() ぼーちゃん |
![]() 投票した人 | あきらめたほうがいいそれは本当の好きじゃなく憧れだと思う 少 ししたらさめるって、絶対。 👍 [No8] 2004/05/28 19:57 ![]() |
自分の気持ちに嘘はついちゃいけないあきらめないで!! 👍 [No7] 2004/05/28 18:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あきらめたほうがいいでも出来たら自分の思いは伝えたほうがいいね 👍 [No6] 2004/05/28 14:08 ![]() |
空さんどうとは言えないです…私も今あなたを同じ立場なんで。 年上の人って素敵ですよね。私もね今37歳の人好きなんですけど結婚してるんです。子供はわかんないけど。 ほぼ毎日顔合わせてドキドキしながら日々送ってるけど 携帯の番号とかお互い知らないし進展なんか無いよ。 空さんは学校の先生ですか。別に好きなら好きで良いと も思いますね。好きなら好きでいても良いっていうか本気で好きになってしまった時は抑えられないと思うからです。 だけど不倫な形になってしまうとあれですからね… そのへんを考えると何もいえませんよね。 すごいあなたの気持ちわかります… その人も家庭持ってるわけですよね? 壊してしまう事に対して罪悪感とか感じるんですか? 私の場合はバレない様にそれでも良いから体だけでも 良いから愛されたいってそこまで思っていました。 本気で今でも彼を愛してる私ですが。 お互いに現実を見て頑張れる様に、なると良いですね…w 👍 [No5] 2004/05/28 01:43 ![]() | ![]() 奈々 |
![]() 投票した人 | あきらめたほうがいい絶対無理だと思うよ。他の人にした方がいい と思うよ。 👍 [No4] 2004/05/28 01:20 ![]() |
あきらめたほうがいい100%無理★ 👍 [No3] 2004/05/28 00:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あきらめたほうがいい100諦めた方がいい。あなたがどこまで本 気かは知らないけど、まず叶うことはないと 思う 👍 [No2] 2004/05/27 23:44 ![]() |
![]() 空 |
| 1 |