かわいい子にはとりあえず優しくするのがモットー
あたりまえ
勘違い女はどっか逝け~
ぶっちゃけ好きな子にしかしない
優しい人はむしろ誰にでもやさしい。ので誤 解を招くこともアル。
するね~~性的魅力と、好意をだくのって、 ほとんど、一緒だと思うからね