メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女性に質問です。どっちの男が良い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女性に質問です。どっちの男が良い?

No.20512
開始 2004/05/29 08:01
終了 2005/05/29 07:58
確定
1位.

短髪の男

73票
2位.

長髪の男

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

短髪の男

ロンゲ嫌い!
👍 [No8] 2004/06/04 19:09info

短髪の男

さわやかなカンジが好きっ!
👍 [No7] 2004/05/31 19:05info

投票した人


投票した人

短髪の男

長髪はバカそぅに見える…。チャラ②してそ
う!
👍 [No6] 2004/05/30 20:36info

短髪の男

余裕でww
👍 [No5] 2004/05/29 23:22info

投票した人


投票した人

短髪の男

言っちゃ悪いけどながい髪きもい
👍 [No4] 2004/05/29 22:22info

短髪の男

坊主は嫌
👍 [No3] 2004/05/29 17:55info

投票した人


投票した人

短髪の男

特にボウズなんてサイコゥ☆
👍 [No2] 2004/05/29 17:52info

短髪の男

長髪なんてありえないよ~~~
👍 [No1] 2004/05/29 16:09info

投票した人
1