メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[女性に質問です。どっちの男が良い?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
女性に質問です。どっちの男が良い?
No.20512
開始 2004/05/29 08:01
終了 2005/05/29 07:58
1位.
短髪の男
73票
2位.
長髪の男
5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
短髪の男
ロンゲ嫌い!
👍
[No8] 2004/06/04 19:09
短髪の男
さわやかなカンジが好きっ!
👍
[No7] 2004/05/31 19:05
投票した人
投票した人
短髪の男
長髪はバカそぅに見える…。チャラ②してそ う!
👍
[No6] 2004/05/30 20:36
短髪の男
余裕でww
👍
[No5] 2004/05/29 23:22
投票した人
投票した人
短髪の男
言っちゃ悪いけどながい髪きもい
👍
[No4] 2004/05/29 22:22
短髪の男
坊主は嫌
👍
[No3] 2004/05/29 17:55
投票した人
投票した人
短髪の男
特にボウズなんてサイコゥ☆
👍
[No2] 2004/05/29 17:52
短髪の男
長髪なんてありえないよ~~~
👍
[No1] 2004/05/29 16:09
投票した人
1
[1]