カズキって言う名前は、一輝の字の方がスキ♪ アタシの好きな人の名前がかずきで、『一番輝いてる』って書くんだ♪めちゃめちゃかっこいいんだっミ☆ 名前の意味もカッコイイ!!
これ全員うちらの学年の名前なんだ・・・ りひとはたしかにきもい・・・ 男で瑞穂もへんだよねえ・・
「りひと」って。。何人だょって話だし。。 男が瑞穂はぃゃっ><キモィ汗。