悩みました。。。どっちも大好きですよ~!いまはハニカミかなっ♪
テーブル作成者です。私も武蔵と華原朋美のデートは感動しました。朋ちゃん最後泣いちゃって・・・イイね♪青春だね♪
あいのり見てないから。まぁ前は見てたけど 。面白いけどね
大好き!
かはらともみとむさしがおててつないだとき はかんどーした。
芸能人同士だから見てたらドキ②するから♪