ごもっとも!かなりウザイよね!!
ぁたしも今㊥②で①年が入ってきたばっかだ から、挨拶もしねー。ウザイ!
http://oriran.com/ranking/bbs_page.htm?PCD=107 リボンランキングきてね~!byあかね