メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [真面目な質問です。女の子は好きな男とHしたいとか思うんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



真面目な質問です。女の子は好きな男とHしたいとか思うんですか?

No.20579
開始 2004/06/01 00:49
終了 2004/12/01 00:47
確定
1位.

中3だしまだしたくない…

16票
2位.

別に・・by中2女

13票
3位.

今はまだしたくない

12票
4位.

超したいッww

9票
5位.

その前に付き合いたい by中1

6票
6位.

本当にその人が好きならね!

5票
7位.

ぜっっっったいに、いやっ!!!!!

4票
8位.

「あかね」氏ね

3票
9位.

結婚までしたくない

2票
9位.

あせると後でマジ後悔するよ!

2票
9位.

思わない・・イメージ崩れる。by中②

2票
12位.

お米の研ぎ汁とか見るとドキドキする♪

1票
12位.

あかねはしたよ!

1票
12位.

19歳童貞でつ。

1票
12位.

パンチョ伊東

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

超したいッww

えっ!普通じゃないのかな・・私。中3
👍 [No6] 2004/06/03 09:37info

👍 [No5] 2004/06/02 21:31info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/06/02 18:26info

別に・・by中2女

ちょっと妄想~(爆
👍 [No3] 2004/06/01 16:43info

投票した人


項目追加した人

別に・・by中2女

あんましたくないかも。ぉぇーはぇー。って感じ
👍 [No2] 2004/06/01 13:14info

あかねはしたよ!

http://oriran.com/ranking/bbs_page.htm?PCD=107 リボンランキングきてね~!byあかね
👍 [No1] 2004/06/01 11:05info

項目追加した人
1