名前聞いてどうすんの?無意味=削除希望
ってゆうか、テー作はそんなの聞いてどうするわけ?
司って名前に変えてよ~!それじゃあ「つち 」だし!!!!司先輩マジかっこいいーーー ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! !!!!!
漢字がかっこいい!!
名前ネタうざいんだけど削除希望
かちょええ