ってか一緒って何部?
でもゆうりと思う
いいところとか見られてればUPするんじゃ ない?
どーも!書き込みありがとうございます☆ そうですか・・・。恋愛禁止っていうのは何とも微妙ですね^^;
うちの部は基本的に恋愛禁止だから微妙。。。