みなさんに「がんばれ」などと応援してもらって本当に嬉しいです。不安も消えました。これからはもっともっとがんばって両思いになれるように頑張ります!!来年のクラス替えに期待して・・・vv
ガンバレ
一緒のクラスだった経験とかがあれば尚更平 気!!
みんなコメントありがとうございます。やっぱ自分次第ですよねぇ。。。勇気を出して話しかけなきゃっ!!がんばります。また来年クラス替えあるし・・・。
可能性あるとかさぁ!当たり前のこと質問し ないでくれる!?ウザッたい!可能性0なん て、芸能人でも確立はあるよ!?ただ、高い か低いかなんじゃね?
みんな隣同士のクラスだけど付き合ってる人 が4組もいるよ☆
喋らないんじゃなくて、テー作がただたんに話しかけてないだけでしょ。 頑張って、勇気出して話しかけてみたら?
ほとんどの人そうだと思うよ。くらすがえあ ったし。
普通にあるでしょ。
テー作者です。今、好きな人がいます。でも、隣のクラスでしゃべりません。しゃべらないし、別のクラスなので、実る可能性はあるでしょうか・・・?好きな人は友達も多くて女子が話しかけまくってて・・・。見てるとなんか苦しいっていうか・・・そんな気持ちになります。中1なのですが元の小学校も違うのでもっとしゃべれません。何回かちょこっとしゃべれた位なんです。でも、ホント好きなんです。。。