メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな先生に、メアド聞いたら教えてくれると思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな先生に、メアド聞いたら教えてくれると思いますか?

No.20897
開始 2004/06/19 20:50
終了 2004/07/19 20:47
確定
1位.

教えてくれると思う。

24票
2位.

教えてくれないと思う。

14票
3位.

実際に教えてもらった。(bbsへ)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作さんへ

No4の、NANAです。いやぁ~。友達もね、。フラレたんよ。「これから、もっと、俺よりいい、男見つかるから。」とか。本当にその友達先輩と、4ヵ月後初Hしちゃったよ。
👍 [No11] 2004/06/20 15:22info

NANA


テー作

・・。

とりあえず、聞いてみることにします。
成功することを祈ります><
皆様、たくさんのご意見ありがとうございました!
👍 [No10] 2004/06/20 12:38info

教えてくれないと思う。

卒業したら教えてくれるんじゃないかな♪
👍 [No9] 2004/06/20 10:29info

投票した人


投票した人

実際に教えてもらった。(bbsへ)

用務員さんのメアド聞いたら教えてくれた。
👍 [No8] 2004/06/20 03:05info

教えてくれると思う。

友達が聞いてたような・・・
👍 [No7] 2004/06/19 23:00info

投票した人


投票した人

教えてくれないと思う。

卒業してからじゃないと無理なパターンが多い
👍 [No6] 2004/06/19 22:36info

涙。

やっぱり、現実はそううまくいかないのかな・・。(泣)もう諦めた方がいいのでしょうか・・?
NANAさんへ
その告ったお友達は成功したのでしょうか?
👍 [No5] 2004/06/19 21:07info

テー作


NANA

ウチの友達も!!

24歳の新米教師にコクッたんよ!そりゃぁ、漫画みたいにゎ、いかなかったけど、プリクラもらったり、手紙とか、メールもしてた!!でもやっぱ、付き合うとかは、絶対無理だろ。。PTAとかの力とか強いし、校長とかね。。漫画みたいにわ、いかんよ。。
👍 [No4] 2004/06/19 21:04info

やはり

やっぱり、異性だと教えてもらえない確立が高いのでしょうか・・??
今度、放課後質問しに行って、聞こうと思うのですが・・。
👍 [No3] 2004/06/19 20:59info

テー作


投票した人

教えてくれると思う

2者面談の時とかに・・・。
あたしの友達で先生とやってる人多いけどなぁ。。
でも同性。 異性だと確率は低いかも。。
👍 [No2] 2004/06/19 20:56info

どうしたら・・。

何て言って聞いたらいいでしょうか?
👍 [No1] 2004/06/19 20:54info

テー作
1