なんでなん?
片思い…。 全然相手にされてない(泣
『剛』です!まぢホント、カッコイイんですvめちゃくちゃ目が合うんですけど合うたびドキ②するっ!!
まぢ大好きvvv
恥ずかしいから全部なんて打てない・・・。でも、わたしもそろそろ新しい恋しなきゃな…。
だいすき★