メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [むかついたとき、俺今までにココで女の子に暴言はいてたんだ。ほんとごめん!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



むかついたとき、俺今までにココで女の子に暴言はいてたんだ。ほんとごめん!

No.20912
開始 2004/06/20 01:30
終了 2004/07/20 01:27
確定
1位.

反省してるならOKだょ☆

47票
2位.

俺別にむかついてなくても暴言吐いてるよ

6票
3位.

別にいいじゃん。誰かわかんないんだし(女

3票
3位.

ここで謝んないでその女子に直接謝りなよ

3票
3位.

何なの?『いいよ☆』とか言ってほしい訳?

3票
6位.

ぅわ最悪だね。謝ったからって・・

1票
6位.

うわーーわーわーいーやーだぁー

1票
6位.

俺もっす。マジわりぃ・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


反省してるならOKだょ☆

もうしないでね。
👍 [No9] 2004/06/20 21:36info

投票した人


項目追加した人

反省してるならOKだょ☆

でも・・・NO5みたぃな発言はやめたほうがぃぃょ。。。
自分の気に入らないことがあると
暴言吐くのはホントにやめたほうがいい!!
👍 [No8] 2004/06/20 20:55info

反省してるならOKだょ☆

そういうの無視してるんで別に・・・
👍 [No7] 2004/06/20 18:32info

投票した人


項目追加した人
👍 [No6] 2004/06/20 16:45info

No4はなんか気に入らん

お前なんか子宮蹴られろ!そして生理止まれ!
👍 [No5] 2004/06/20 15:43info

by子宮ネタ


項目追加した人

ぅわ最悪だね。謝ったからって・・

その過去は消えないよの?アナタのせいでどれだけの人が傷ついたころだろぅ。。そのことしっかり反省してこれからはマトモに生きや!
👍 [No4] 2004/06/20 13:18info

反省してるならOKだょ☆

反省してるから大丈夫っっ
👍 [No3] 2004/06/20 10:54info

投票した人


反省してるならいいよ。
舞ゎどんなことがあったか知らないけどさっ。
👍 [No2] 2004/06/20 03:29info

俺別にむかついてなくても暴言吐いてるよ

もう人間として狂ってるんだろうね、俺って奴は。by子宮ネタ
👍 [No1] 2004/06/20 01:40info

項目追加した人
1