| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [むかついたとき、俺今までにココで女の子に暴言はいてたんだ。ほんとごめん!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
反省してるならOKだょ☆もうしないでね。 👍 [No9] 2004/06/20 21:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 反省してるならOKだょ☆でも・・・NO5みたぃな発言はやめたほうがぃぃょ。。。 自分の気に入らないことがあると 暴言吐くのはホントにやめたほうがいい!! 👍 [No8] 2004/06/20 20:55 ![]() |
反省してるならOKだょ☆そういうの無視してるんで別に・・・ 👍 [No7] 2004/06/20 18:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | うわーーわーわーいーやーだぁー女がかわいそう 👍 [No6] 2004/06/20 16:45 ![]() |
No4はなんか気に入らんお前なんか子宮蹴られろ!そして生理止まれ! 👍 [No5] 2004/06/20 15:43 ![]() | ![]() by子宮ネタ |
![]() 項目追加した人 | ぅわ最悪だね。謝ったからって・・その過去は消えないよの?アナタのせいでどれだけの人が傷ついたころだろぅ。。そのことしっかり反省してこれからはマトモに生きや! 👍 [No4] 2004/06/20 13:18 ![]() |
反省してるならOKだょ☆反省してるから大丈夫っっ 👍 [No3] 2004/06/20 10:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 舞 |
俺別にむかついてなくても暴言吐いてるよもう人間として狂ってるんだろうね、俺って奴は。by子宮ネタ 👍 [No1] 2004/06/20 01:40 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |