告白して成功したら?振られタら??どうすればいいのお??
私は…朝、教室の前で待っていて「放課後食堂に来てほしいんだけど…。」と言って、誰も居ない間に「○○君が好きです。私と付き合ってください!」と告白しました! とにかく、人が少ない時間対で人が来ない所を選びました!
いいな!!みんな良い恋愛してウラヤマシイよオ
でも、噂では修学旅行で女子がうちの代わり に彼にスキって言ってた事言って、その返事 が「嫌いじゃないし・・・付き合っても良い よ。」だったらしい嫌いじゃないだけで嬉し いのに付き合っていいなんて・・・w
直接かあ!!その人は先輩ですか??あと もしてがみわたして、他の先輩に見せられたらどうしますか??
あいは直で告ったよ☆☆ 学校で。。。 手紙渡して 体育館裏に来てくださいって☆ ありきたりのほうが告ってくるんだなぁ~ ッテわかるしイィと思うネンケド。。。 どぉ? 『先輩のコト大好きです。付き合ってください』 ッテめっちゃ普通のほうがぐっとくるみたいよ♪
私は今先輩に好きな人がいます!!先輩は私の気持ちを知ってるけど話したことないしメールはないそうです。いつか告白したいんだけどいつどうやって、どこで告白したら良いか教えてください!!おねがいします!!!