2ちゃん行けばいくらでもアンチスレあるじゃん。2ちゃんのスレに書き込む勇気がないならアンチなんぞやめちまえ。BYアンチレンジ
荒らしたきゃ2ちゃん逝け
2チャンにでも逝け 目障りだし。
私はファンだけど、分けた方が絶対いいと思う!