メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [シット深い彼女ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



シット深い彼女ってどう思う?

No.20959
開始 2004/06/21 13:44
終了 2004/07/21 13:41
確定
1位.

度が過ぎると嫌だ。

22票
2位.

まぁアッサリしすぎもどうかと思うけどね

5票
3位.

誰でも嫉妬はするもんだよ

3票
4位.

束縛

1票
4位.

嫉妬しちゃうよ

1票
4位.

自分のこと大切にしてくれてるんだって思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


度が過ぎると嫌だ。

さっぱりが一番♪アッサリすぎると寂しいけ
ど・・・苦笑
👍 [No1] 2004/06/22 19:15info

投票した人
1