| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [「サウダージ」と「花」。好き嫌い関係なく、楽曲的に良いのは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
サウダージ/ポルノグラフィティポルノんなかでも特に好きな曲。 👍 [No23] 2004/12/25 10:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 未有 | すいませんが・・・・。私は「花」しか聞いたこと無いんですが、サウダージっていい曲なんですか? 👍 [No22] 2004/12/24 15:25 ![]() |
サウダージ/ポルノグラフィティレンジの糞曲と一緒にするな!!! 👍 [No21] 2004/12/24 03:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票者 |
サウダージ/ポルノグラフィティこういうのは好き嫌いで選んじゃうと思う。でもこっち 👍 [No19] 2004/12/23 18:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | サウダージ/ポルノグラフィティ花って歌詞が安っぽい。 👍 [No18] 2004/12/23 16:34 ![]() |
サウダージ/ポルノグラフィティ当たり前の話だが 👍 [No17] 2004/12/22 23:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あ |
サウダージ/ポルノグラフィティサウダージめっちゃぃぃ曲☆ 👍 [No15] 2004/12/22 20:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() @ |
サウダージ/ポルノグラフィティつか、レンジと比べること自体間違ってますから!! 👍 [No13] 2004/12/22 20:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | サウダージ/ポルノグラフィティ私はポルノファンだから選んだのかもしれないけど、客観的に見てもこっちかな・・・と思う。 👍 [No12] 2004/12/22 18:40 ![]() |
サウダージ/ポルノグラフィティ歌詞・メロディーともに最高。花なんかと・・・((怒 👍 [No11] 2004/12/22 17:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | サウダージ/ポルノグラフィティあったりまぇじゃん 👍 [No10] 2004/12/22 17:47 ![]() |
サウダージ/ポルノグラフィティ花は最初無理矢理な印象を受けたしバラードにラップが入ってるという点でちょっとおかしい。その点サウダージは聴いた瞬間「売れる!」と思った。 👍 [No9] 2004/12/22 17:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 999 |
サウダージ/ポルノグラフィティサウダージはオリジナルだし歌詞も薄くない! 👍 [No7] 2004/12/22 16:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | サウダージ/ポルノグラフィティhommaのサンプリング法は神。 👍 [No6] 2004/12/22 16:34 ![]() |
サウダージ/ポルノグラフィティあんな糞曲と比べんなし!!! 👍 [No5] 2004/12/22 16:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | サウダージ/ポルノグラフィティ“花”みたいな曲調でラップとか嫌o 👍 [No4] 2004/12/22 15:55 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() まっちやー | 歌詞を見るならポルノ>涙が悲しみを溶かして溢れるものだとしたら その雫ももう一度飲み干してしまいたい >許してね恋心よ甘い夢は波さらわれたの いつかまた逢いましょう その人までサヨナラ恋心よ >花はなんで枯れるのだろう 鳥は何で飛べるのだろう 風はなんで吹くのだろう 月は何で灯り照らすの >花びらのように散り行く中で夢みたいに君に出会えたキセキ 愛し合って喧嘩していろんな壁二人で乗り越えて 👍 [No2] 2004/12/22 15:14 ![]() |
サウダージ/ポルノグラフィティ歌詞とメロディー、両方比べても断然サウダージ。何で花みたいな曲がミリオンいくのか不明だし。 👍 [No1] 2004/12/22 15:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |