メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [BUMPとミスチルどっちがGOOD?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



BUMPとミスチルどっちがGOOD?

No.27130
開始 2004/12/22 19:30
終了 2005/12/22 19:30
確定
1位.

Mr.Children

44票
2位.

BUMP OF CHICKEN

29票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

Mr.Children

NO.1さん…まぁまぁ…(汗)そんなんいったら両方のファンに失礼ですよ。私はどっちも大好きだけどこっちで!!
👍 [No8] 2004/12/25 10:22info

BUMP OF CHICKEN

ミスチルも凄く好き
👍 [No7] 2004/12/23 18:17info

投票した人


投票した人

BUMP OF CHICKEN

私的にはBUMP!!ミスチルも大好き。
👍 [No6] 2004/12/23 15:45info

Mr.Children

どっちもいいと思うがあえてこっち
👍 [No5] 2004/12/23 13:07info

投票した人


投票した人

BUMP OF CHICKEN

ミスチルもいいけどバンプ!!!
👍 [No4] 2004/12/22 22:39info

Mr.Children

今シフクノオトツアーのライブDVDを見て本気で惚れ直した
👍 [No3] 2004/12/22 21:49info

投票した人


投票した人

BUMP OF CHICKEN

バンプ最高だし
👍 [No2] 2004/12/22 20:27info

Mr.Children

比べんな
👍 [No1] 2004/12/22 20:12info

投票した人
1