| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [BUMPとミスチルどっちがGOOD?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | Mr.ChildrenNO.1さん…まぁまぁ…(汗)そんなんいったら両方のファンに失礼ですよ。私はどっちも大好きだけどこっちで!! 👍 [No8] 2004/12/25 10:22 ![]() |
BUMP OF CHICKENミスチルも凄く好き 👍 [No7] 2004/12/23 18:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | BUMP OF CHICKEN私的にはBUMP!!ミスチルも大好き。 👍 [No6] 2004/12/23 15:45 ![]() |
Mr.Childrenどっちもいいと思うがあえてこっち 👍 [No5] 2004/12/23 13:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | BUMP OF CHICKENミスチルもいいけどバンプ!!! 👍 [No4] 2004/12/22 22:39 ![]() |
Mr.Children今シフクノオトツアーのライブDVDを見て本気で惚れ直した 👍 [No3] 2004/12/22 21:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | BUMP OF CHICKENバンプ最高だし 👍 [No2] 2004/12/22 20:27 ![]() |
Mr.Children比べんな 👍 [No1] 2004/12/22 20:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |