学校の先生が好きです! 交換ノートをやったりとかしてます。 私は15歳で先生は28歳だから年の差は13歳・・・。 だけど本気で好きです! 友達も別の先生が好きだから一緒に話します。 (友と先生の年の差は22歳) 悩むときもあるけど、本気で好き!
かなり先生の事大好き!!! 友達にも先生好き居るから話するよ
私も好きだったけど、他の学校いちゃった。
体育の先生ラヴです!!年の差11歳(泣 私はB型で先生はA型で相性BADですが、10秒ぐらい見詰め合った事もあります(何回か…
N先生大好きです(。><。)
私も高校の時先生がほんと大好きでした。。。 そして卒業と同時に想いを打ち明けました。 そして付き合うことに!!!3年くらいで ゴールイン☆今ゎ結婚しましたよ^^ 願えば叶うんです!!諦めずに頑張ってみて下さい☆ 私は願ってます^^
好きになっちゃぅのゎ誰だってぁるょwww だヵ、らィヶナィとヵ、人に言われてもゃっぱり決めるのゎ自分だょね・・・。自分で決めれば後悔する事もなぃと思ぅヶド・・・。 付き合ったりそぅぃぅのゎ無理でも自分が先生の事好きだったんですょ!ってぃぅ気持ちだヶでも先生に伝ぇてみたらどぅヵ、なぁ?
塾の先生大好き><もう何ヶ月も会ってない けど、多分これからもずぅっと好き!
私は、もうかなり歳はなれちゃってます。 友達はなんか噂になってて、「匿名が先生のことすきだって」とかいわれちゃいました。あちゃー。 30ぐらい違うような気がする・・・(汗
私も先生の事が好きです・・・。 みなさんは先生がすきなんですよね? そのことを友達は知ってるんですか?? よかったら教えて下さい それと年の差は何歳くらいですか? みなさん教えて下さい。
あっゥチも2人目です♪ てヵゥチゎ単に年上スキなんですよねー(汗) まぁ普通に恋デスねw
あたしもだよ!!!学年違うからクラスにこないし、奥さんと子供もいるけど…。しかも先生好きになるの2人目なんだよね…。けっこう馬鹿にされるけど、フツーに恋してるだけだよ(●´∀`●)
先生が好き♪ 一緒に頑張ろうょ!! 今ゥチゎ片思い3ヶ月なんだけど(先生にね;) 最初の方にクラべて超話すようになったょ! 理由ゎ職員室うろついたり先生と見つめたりして。。。(恥w) だから頑張って!!!なんか進歩(?)あったら教えて下さい♪♪
みんなそういうコトあるんだよねぇ~ ぢつゎマナの学校のセンパイはセンセイとケッコン してるんだYO!だからテ作sトカセンセイ好きって いってるみんなも、恋が実らないヮヶ ぢゃないんやん? センセイとかといっぱい喋ったりすれば? わざと分かるのに、 「センセイココわヵんないですヶど~」とか言って みちゃぇバ??
私は今高校生。その先生は中学の1年と3年のときの担任。1年の3学期、私が気分悪くなって早退するとき。「家まで1人で帰れるか?」と言われその優しい言葉にほれてしまった。今ではあまり会えないが、たまに見れたたけでも嬉しい。でもたぶんもうそろそろ、その先生は転勤してしまうと思う。なんせもう8年。会えなくなると考えると寂しい。だから、卒業式とかに後悔しないように、気持ちだけ伝えてみては。私みたいにならないよう、がんばれ!
私も、先生に恋してます>< 大好きで②、たまらないんです・・。 だから、その先生の担当してる教科で良い点数とるとか、小さいことにも頑張ってます!! お互い頑張りましょう☆
私も学校の先生が好きです! でも、年がかなり離れてるぅー><。 本気なんだけど、みんなからは冗談だと思われてます。 結構切実に悩んでるんですけどねぇ…。
私もです!! 私もそうなんです!! 悩みますよねぇ・・・・。 友達から気付かれそうになってます。 貴女だけじゃないですよ。 私もそうですから。
別にいけないことじゃなぃと思います!!!! しちゃったもんは仕方ないとぃぅ・・・!!!!(ぇw 結婚とかについては、その先生に聞いてみるとぃぃょ☆ それだけだったら、別に怪しまれないと思うし・・・ ぇ~っと、テー作さんはどうしたいんデスカ?? とりぁぇず、自分の気持ちは伝えたほうがいいと思います。。。 伝えないと後悔しちゃぅかもしれなぃし。。。。。。
さりげなく聞いてみてはどうですか?
そこまではちょっとわからないです…
先生は結婚してるんですか?(彼女とかいるんですか?)
わざわざBBSに来てくれてありがとうございます。 えっと、私は高1で、先生は30歳くらいだと思います。
私は先生の事好きになった事はないんですがテー作s と先生は何歳なんですか??
私には今大好きな人がいます。でもその人は学校の先生なんです。最初は全然そんなことなかったのに、友達と冗談で「○○先生カッコイイよね」など言ってるうちに本当に好きになってしまいました。 生徒が先生のこと好きになるっていけないことでしょうか…
何ですか?