自分もそう思ってた!! というか大塚愛は「大好きだよ」をデモテープに入れて いろんなレコ会社におくってどこにも相手にしてもらえなくてavexだけが声かけたらしいよ
愛がパクった
サビそっくり
パクりとか言いたいんだったらどちらもパクりとはいいづらいよ。