「ネオメロドラマティック」っていうんですって!あともうひとつでるらしいですよぉ!2000円ぐらいかかっちゃうけどいいや♪
そぅなんだすか!?だったらうれしい!
買うかウカウカぅ
前にもこのテーあったけどネタバレなのでまだこーいうトコロに書くのはやめてくださいo
一月一日の元旦から!ダイハツのCMに使われるんだって!どんな曲だろう!?楽しみィ!!