メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限定☆女の声はどれが好み?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男限定☆女の声はどれが好み?

No.21338
開始 2004/07/03 23:06
終了 2005/07/03 23:03
確定
1位.

子供っぽい可愛い声

17票
2位.

大人っぽい落ち着いた声

10票
3位.

男っぽいハスキーな声

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

大人っぽい落ち着いた声

落ち着きあっていい
👍 [No6] 2004/07/06 00:35info

そっかぁ。

うちは大人っぽい落ち着いた声になりたいなぁ。。。
👍 [No5] 2004/07/03 23:30info

暇人


テー作

う~ん。

難しい。。可愛い声と落ち着いた声両方ってことで^^;
👍 [No4] 2004/07/03 23:26info

なるほど。

ちなみにテーさくさんは??
👍 [No3] 2004/07/03 23:22info

暇人


テー作

答えましょう^^

さっきCMで長谷川京子の声聞いてて、あういう大人っぽい声もいいな~って思ったから☆
👍 [No2] 2004/07/03 23:20info

そこら辺の暇人

なぜに??
👍 [No1] 2004/07/03 23:15info

(O.O)
1