落ち着きあっていい
うちは大人っぽい落ち着いた声になりたいなぁ。。。
難しい。。可愛い声と落ち着いた声両方ってことで^^;
ちなみにテーさくさんは??
さっきCMで長谷川京子の声聞いてて、あういう大人っぽい声もいいな~って思ったから☆
なぜに??